復元ドライヤーが故障した場合どうすればいいか??
2018/11/28
月曜日(月曜が祝日の場合も定休日)
06-6253-6550
心斎橋×release(リリース)×美容院(美容室)>復元ドライヤー>復元ドライヤーが故障した場合どうすればいいか??
2018/11/28
復元ドライヤーの電子保証について
今回は新しく始まった電子保証制度についてお話ししておきます
こういう家電製品系は消耗する部品も多く必ず故障するものです
なので故障した際に、どういう対応と保証があるのか知っておきましょう
特に復元ドライヤー低温が売りでもあります
温度の変化など熱くなってきたと感じてきたらすぐに相談してください
大きな故障でなくても温度が変わるのは復元ドライヤーにとっては致命的なので!
当然復元ドライヤーも通常の紙の保証書が中に入ってますので
そちらでも保証は効きます
ただし!!正規販売店で購入した商品に限ります
購入日、購入店の店判が押されていることが条件です
ネットや通販サイトなどの正規の所で購入されていない商品には保証は効きませんので
ご理解ください
直接、メーカーの方に連絡していただいても問題ないと思いますが
販売してる側としては故障しているという情報もしっかりと把握しておきたいなとは思います
有償なのか?無償なのか?の見積もり後修理にかけます
通常の商品不備の場合は保証期間内であれば無償で修理対応になるかと思います
(株)LOUVREDOは、商品の正しい使い方をお客様に伝えるため、(株)LOUVREDOと正式に契約を取り交わしている店舗(契約店舗)で、商品のご購入をお願いしています。また、インターネット上における不正規な流通にも厳しく対処していくために、LOUVREDO商品を愛用しているお客様とのコミュニケーション・サポートツールとしてLOUVRE Maison(ルーヴルメゾン)を開設いたしました。最新情報をはじめ、スペシャルな企画のご案内、製品保証登録での特別対応などなどサポートを万全にしております。ご登録はお近くの契約店舗にてお願い申し上げます。
以前にも書きましたがLOUVRE Maisonはサロンとお客様を結ぶシステムです
1、簡単電子保証サービス
2、登録者だけが参加できる特別な企画のご用意
3、「最新情報・使用法」商品を活用するメゾンならではの情報をお届け
4、「商品の予約サービス」欲しいと思ったその時にリクエスト!
購入された正規取扱店でのみ登録が可能なんですが
自宅にて24時間保証対応となります
修理も佐川さんが家に復元ドライヤー取りにきて、修理後の商品は家に届けてくれますので
故障した際の面倒な手続きも手間もなく数分で修理依頼は終わります
紙の保証書はどうしてもなくしてしまったり
どこにしまったか?わからなくなりませんか??
そういった煩わしさもなく便利です
さらに!!故障に対する修理代金は電子保証の方がお得になっていると思います
復元ドライヤー正規取扱店としては確実に電子保証をお勧めします
合わせて読みたい
LOUVREDO側も当然故障が起きた際に何が原因で起きたのか?
常に研究と改善を繰り返しております、「復元ドライヤー壊れやすい」などの書き込みも見たりしますが
サロンで復元ドライヤーを数年使っていてまずそんなに壊れていません
今では復元ドライヤー故障率の低さもかなり驚異的な数字を出しています、それぐらい故障に対してもとことん向き合ってくれるメーカーさんなので
安心してご使用ください
以上簡単にまとめさせていただきましたが
少しでも故障かな??と気になったり
わからないことがあればいつでもお問い合わせください♪
大阪心斎橋にある美容室releaseのスタイリスト
新時代のレイヤーカットを得意とし!
髪に色気を纏わせるレイヤー美容師!
簡単にスタイリングができる、レイヤースタイルが幅広い層のお客様から評価さレテいる
外部講師活動、業界紙、雑誌などにも掲載されメーカーのサイトでウェブライターや
商品の開発、プロダクトに関わるなど多岐にわたり活躍
↓ クリック ↓
【Blog】http://toshinobu-uramatsu.com/
【LINE】https://line.me/R/ti/p/%40ura-toshi
【Facebook】https://www.facebook.com/release.toshi
【Twitter】https://twitter.com/ura_toshi
【instagram】https://www.instagram.com/release_uratoshi/
Copyright© 2025 2F【release】 1F【Chelo by release】 All rights reserved.