心斎橋×release(リリース)×美容院(美容室)>ブログ>髪の毛より細い毛で出来た刷毛♪

髪の毛より細い毛で出来た刷毛♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
髪の毛より細い毛で出来た刷毛♪




上の3本の刷毛の違いわかります??


そうです、刷毛の毛の太さが違いますよね??


この刷毛の毛の太さが今回お伝えしたい技術へのこだわりポイントなんです♪




やっと届きました♪


髪の毛より細い毛で出来た刷毛♪


日本人の平均の髪の毛太さが0.075ミリと言われています♪


せいぜい今まで細いといっても0.05ミリが

最細。


この刷毛はそれよりも細い0.01ミリ♪


だから何?



そうです。


髪の毛はもちろん頭皮にも当たりが優しく。髪の毛と髪の毛隙間にも一本一本が薬剤。届毛てくれるので、薬剤の使用量を最小限でムラも少なく出来るです。


当たりが優しい分、頭皮や髪の毛の物理ダメージ、常にお伝えしている摩擦ダメージも抑える事につながり。。。。


5年後10年後の僕が担当させていただいてるゲスト様の頭皮や髪の毛の状態が、他の刷毛を使ってる美容師さんに担当されてる方よりも良い状態・健康な状態でいてもらう事が可能なんです♪


一般的な刷毛は120〜240円くらいに対してこの刷毛は1200円とお高級♪


揃えるだけでとてもいいディナーに奥さんを連れて行けそうです笑笑


それでもこの刷毛にこだわる理由少し伝わると嬉しいな♪


是非ご体感ください♪


〜すべては笑顔のために〜

AIJI

AIJI

Written by:

関西屈指の【美髪職人】まだ出会ったことの無い髪に♪

 

release の松井愛士です☆髪の素材を大切に『あっ☆何かいいかも♪』なヘアスタイルや、素敵な瞬間を演出できるヘアスタイル創りを心がけています☆メイクやお洋服のアドバイスもさせて下さい♪しっかりお話しをお伺いして、きっとあなたの『なりたい』を叶えさせて頂きます☆初めての方でも気軽にお任せ下さい☆

http://releaseosaka.xyz/release/stylist/aoki/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AIJIは、こんな記事も書いています。

  • 髪質改善が出来るノアカラーでグレージュに染めました。

    髪質改善が出来るノアカラーでグレージュに染めました。

  • SOAPって知ってますか??

    SOAPって知ってますか??

  • メーカーさん撮影させて頂きました♪後篇

    メーカーさん撮影させて頂きました♪後篇

  • メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

    メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

  • Chelo的ビフォーアフター③

    Chelo的ビフォーアフター③

  • Chelo的ビフォーアフター②

    Chelo的ビフォーアフター②

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 2F【release】 1F【Chelo by release】 All rights reserved.

"