心斎橋×release(リリース)×美容院(美容室)>ブログ>似合う髪型って実は〇〇なんです。なりたい女性像に合わせてご提案案しています。心斎橋の艶髪職人AIJI

似合う髪型って実は〇〇なんです。なりたい女性像に合わせてご提案案しています。心斎橋の艶髪職人AIJI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
似合う髪型って実は〇〇なんです。なりたい女性像に合わせてご提案案しています。心斎橋の艶髪職人AIJI

こんにちはrelease / chelo by release AIJI です♪

今日は似合う髪型って実は〇〇なんです。。。

って事と僕が大事にしている考え方のお話♪


では〇〇のところなんですが。。。


似合う髪型って実は・・・・


『無い』んです。。。笑笑


そう。。。厳密にいえば有るとは思いますが。。。

必ずしもしたい髪型や髪質、環境にフィットするとは限らず。。。

結局のところ似合うのではなく、美容師側のテクニックやバランスで似合わせをさせていただいる次第です。

貴方は身長が〇〇で体系が××だから△△しか似合いません!!

でも髪質は◇◇だから毎日30分かけてスタイリングしないとダメですけどね!!

なんて嫌じゃありませんか???


でも実際はそんな感じで無い事も無いのです。


なので似合う髪型について僕が大切にしているのは

・なりたい髪型や希望に沿ったスタイルの中での提案

・みられたいイメージ提案

・機能性的なデザイン

です♪


もちろんこれだけではありませんが。。。



その人の顔立ちやお肌色のバランスと骨格に合わせて、

どう見られやすいのか??

どんな風に悩みが出やすいのか??

なりたいイメージにはどこをどうするとどうなるのか??


なんてのをしっかり考えてヘアスタイルを作っています♪

もちろん髪質をコントロールするところから大切にしています♪

ぜひ一度お任せください♪


AIJI

AIJI

Written by:

関西屈指の【美髪職人】まだ出会ったことの無い髪に♪

 

release の松井愛士です☆髪の素材を大切に『あっ☆何かいいかも♪』なヘアスタイルや、素敵な瞬間を演出できるヘアスタイル創りを心がけています☆メイクやお洋服のアドバイスもさせて下さい♪しっかりお話しをお伺いして、きっとあなたの『なりたい』を叶えさせて頂きます☆初めての方でも気軽にお任せ下さい☆

http://releaseosaka.xyz/release/stylist/aoki/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AIJIは、こんな記事も書いています。

  • 髪質改善が出来るノアカラーでグレージュに染めました。

    髪質改善が出来るノアカラーでグレージュに染めました。

  • SOAPって知ってますか??

    SOAPって知ってますか??

  • メーカーさん撮影させて頂きました♪後篇

    メーカーさん撮影させて頂きました♪後篇

  • メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

    メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

  • Chelo的ビフォーアフター③

    Chelo的ビフォーアフター③

  • Chelo的ビフォーアフター②

    Chelo的ビフォーアフター②

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 2F【release】 1F【Chelo by release】 All rights reserved.

"