心斎橋×release(リリース)×美容院(美容室)>ブログ>AIJIのブログ>メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

こんにちは。

いつもブログご覧いただきありがとうございます♪

心斎橋の美容室Chelo by release で美容師をしておりますAIJIです♪

先日とあるメーカーさんの撮影をしてきました♪

名古屋のメーカーさん。

とてもいいもの作ります。

なのでお仕事受けますww


今回は新しいカラーブランドの撮影。

※自分で言うのアレなんですがこれはすぎ事でして。。。新色でや追加色ではなく

まったく新しいラインナップを立ち上げるそのイメージの撮影です。。。

おじさん緊張します。責任重大ですww


と言うわけではないのですが。。。おじさん頑張ったよって報告よりも

どんな色?があるのかがお伝えしたいですし、楽しんでもらえるきっかけになると嬉しいので。

おじさんが頑張ってヘアスタイル作っって撮影したデータとともにご紹介♪


pink

かなり発色の良いピンク♪

ピンクはこのメーカーのがいいですね♪写真では紫っぽいですがとてもキレイなピンクです♪

ブリーチをしていなくてもとてもきれいに出ますし、オレンジっぽくなりにくいピンクです。


bleu violet

これは結構驚きなカラーでした♪

なんて言うかナチュラルにいい色になるそしてアクセントとして使えばちゃんと紫になる。

とてもキレイな色♪

普通のブラウンやベージュを楽しんでいる方にもおすすめで、日本人女性はお肌綺麗に見えやすくなる方多いかも♪


natural

いやーこれも参りましたね♪かなり綺麗なナチュラル。

モデルさんはブリーチベースではあるんですが、余計な赤みやくすみのないナチュラルでそのままだと少しグレージュっぽくもあるんです。今風なナチュラルって言っていいのかな??

ハイトーンを楽しむ方のベースとしてとてもおすすめです♪


では後半をお楽しみに♪

AIJI

AIJI

Written by:

関西屈指の【美髪職人】まだ出会ったことの無い髪に♪

 

release の松井愛士です☆髪の素材を大切に『あっ☆何かいいかも♪』なヘアスタイルや、素敵な瞬間を演出できるヘアスタイル創りを心がけています☆メイクやお洋服のアドバイスもさせて下さい♪しっかりお話しをお伺いして、きっとあなたの『なりたい』を叶えさせて頂きます☆初めての方でも気軽にお任せ下さい☆

http://releaseosaka.xyz/release/stylist/aoki/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AIJIは、こんな記事も書いています。

  • 髪質改善が出来るノアカラーでグレージュに染めました。

    髪質改善が出来るノアカラーでグレージュに染めました。

  • SOAPって知ってますか??

    SOAPって知ってますか??

  • メーカーさん撮影させて頂きました♪後篇

    メーカーさん撮影させて頂きました♪後篇

  • メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

    メーカーさん撮影させて頂きました♪前編

  • Chelo的ビフォーアフター③

    Chelo的ビフォーアフター③

  • Chelo的ビフォーアフター②

    Chelo的ビフォーアフター②

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 2F【release】 1F【Chelo by release】 All rights reserved.

"