心斎橋×release(リリース)×美容院(美容室)>自由が丘クリニックドクターズコスメティクス>メンズのお肌はこれ一本♪

メンズのお肌はこれ一本♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンズのお肌はこれ一本♪

こんにちは!

アシスタントの伊崎(ざきしん)です!


最近はメンズのスキンケアが注目されてきてる中

・めんどくさい。

・なにをすればいいかわからない

・一本にまとめたい


そんな悩めるメンズにオススメなのがこれ

JC クリスタルジェル

80g ¥5000+tax



①ツヤ肌潤い成分アップ

有効成分Wのプラセンタエキス&プロテオグリカン&甘草エキスの美肌成分と、保湿効果の高いジェルの効果で、みずみずしくハリと弾力をお肌に導いてくれますよ♪

②ヒーリングアロマ効果

消炎作用のあるグリチルリチン酸が肌荒れを防ぎ、脱毛後や髭剃り、日焼け後のアフターケアに適してます!

男子はうれしいですね!

じっくりと美肌成分を浸透させ水分を失いがちな肌に長時間うるおいを届けます。


寝たままパックとしてもお使いできます♪

長時間うるおいをお肌にキープするので、洗い流さないパックとしてもお使いいただけます!


親指の爪サイズを手のひらにとってお肌全体になじませます。(洗い流す必要はありません) パックとして使用する場合は、やや厚めに塗って5分〜10分間そのままに。その後、お肌にやさしくなじませてください。(表面のベタつきが気になる場合は、軽くティッシュオフしてください) ボディケアにお使いいただく場合も同様です。



・保湿(化粧水)

・蓋(乳液)

・美容液


これをひとつでできるのはうれしいですよね♪

是非お試しを♪


お肌に発疹、炎症などトラブルが生じた場合は、ご使用にならないでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 2F【release】 1F【Chelo by release】 All rights reserved.

"