心斎橋×release(リリース)×美容院(美容室)>ブログ>ビューティースムージー【自由が丘クリニックBeauty Terrace】がオープンしました!!

ビューティースムージー【自由が丘クリニックBeauty Terrace】がオープンしました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビューティースムージー【自由が丘クリニックBeauty Terrace】がオープンしました!!

当店でもお取り扱いの【自由が丘クリニックドクターズコスメティクス】から、


自由が丘から徒歩5分の場所に、アンチエイジング専門医監修のスムージーや化粧品のご案内の


【自由が丘クリニックBeauty
Terrace】がオープンしました。
ブログ画像



山田優さんや櫻井翔さんからのお花もズラーっと並び、さすが芸能人御用達の自由が丘クリニックです!!!


私も東京に行ったらぜひ立ち寄ってみたいスポットになりました★

この夏のオススメはトマトやパプリカ、セロリの歯を使用したサラダのようなビューティースムージーだそうです。


抗酸化作用の高いリコピンやコラーゲンの生成をサポートするビタミンCたっぷりで、美肌効果も♪


砂糖などの人工甘味料を使用していないので素材本来の味が楽しめるスムージーです☆



体も喜びますね(^_^)


自由が丘クリニックのドクターが監修した

栄養成分をチャージできます!!!

ブログ画像


メニューはどんなのがあるのかというと・・・


★ビューティースムージー

美容効果・夏バテ防止に

トマト/赤パプリカ/セロリ葉/りんご/レモン


★リフレッシュスムージー

体内環境をキレイに

バナナ/りんご/小松菜


★エイジングケアスムージー    ←私はコレがいいです♪

健康とエイジングケア

アサイー/にんじん/バナナ/いちご/ほうれん草


★Kipple(キップル)     ←これもいいな〜〜(^∇^)

むくみ解消、エイジングケアに

キウイ/りんご/豆乳または牛乳


など

☆お値段は800円ほどです☆

注文を受けてから作るので酸化していないフレッシュな栄養が手に入る!!


ブログ画像

美味しそう~~~~~!!

野菜嫌いですが、美味しそう〜〜〜〜!!!


最近のブームのタピオカより遥かに栄養がありヘルシーです。

私も大好きですし、タピオカも美味しいんですけどねーーー!!!!!

タピオカはカロリーが高く、キャッサバというお芋の根茎から製造するデンプンです。

よって炭水化物ということですね。。。ミルクティーや甘めのドリンクに入っているので糖質も懸念されます。

タピオカもいいですが、お肌と健康にはスムージーで調子を整えるのが◎です★

夏バテ防止にも◎いいですね!!!


家でもフルーツと野菜、牛乳や豆乳も入れて作れそうです♫


自由が丘クリニックBeauty
Terraceの店内には、

お肌の状態を詳しく調べることが出来る

肌診断ができるスペースがあります。(←これは当店にもありますので是非ご活用ください♫)

自由が丘クリニックは強制的に商品を買わされるなんて事はないので、安心して肌診断を受けれます。


美容と健康にいいカフェです(^◇^)


メイク ひなた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2F【release】 1F【Chelo by release】は、こんな記事も書いています。

  • 眉を主張した外人風メイクから【誰からも好かれる♪ナチュラルメイク】にチェンジ!

    眉を主張した外人風メイクから【誰からも好かれる♪ナチュラルメイク】にチェンジ!

  • まだ間に合う!人気のクリスマスコフレ2019

    まだ間に合う!人気のクリスマスコフレ2019

  • 自由が丘クリニック【JC program】 新パッケージでリニューアル

    自由が丘クリニック【JC program】 新パッケージでリニューアル

  • コレが気になる!2019秋コスメ、もう買いましたか?

    コレが気になる!2019秋コスメ、もう買いましたか?

  • ビューティースムージー【自由が丘クリニックBeauty Terrace】がオープンしました!!

    ビューティースムージー【自由が丘クリニックBeauty Terrace】がオープンしました!!

  • 【検証】「ヒト幹細胞培養エキス」はNANOHAオールインワンジェルでも効果はあるか?

    【検証】「ヒト幹細胞培養エキス」はNANOHAオールインワンジェルでも効果はあるか?

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 2F【release】 1F【Chelo by release】 All rights reserved.

"