心斎橋×release(リリース)×美容院(美容室)>ブログ>眉ワックス脱毛で流行りの平行眉にチェンジ!!

眉ワックス脱毛で流行りの平行眉にチェンジ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
眉ワックス脱毛で流行りの平行眉にチェンジ!!


chelo by release Around the face店スタッフの糀です!!


眉毛ワックス脱毛で雰囲気ががらりと変わります\(^o^)/


では、ビフォーからどうぞ!


そしてアフター!

角質もワックスと一緒にとれるので肌の明るさも変わります^ ^

何より朝のメイク時間が短縮されますよ^ ^

左右のバランスが難しくて書くのに時間がかかる。。。

形がなかなか上手く書けない。。。

といった悩みも解消されます(^^)


眉毛ワックス脱毛なんですが

初めての方はめっちゃ痛そう、、

と思われる方多いと思います(._.)

でも安心して下さい!!

実際は思ってる以上に痛くありません^ ^

お客様の中には眠られる方もいるぐらいです^ ^笑

お肌の弱い方も安心して頂けるように丁寧にカウンセリングさせて頂きます(^^)


眉毛でお悩みの方!

ぜひお待ちしております♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2F【release】 1F【Chelo by release】は、こんな記事も書いています。

  • 人気!まつ毛パーマ★

    人気!まつ毛パーマ★

  • パリジェンヌ風まつ毛パーマ♪

    パリジェンヌ風まつ毛パーマ♪

  • まつ毛パーマの時代♪

    まつ毛パーマの時代♪

  • 今の時期だからこそ眉ワックスしませんか?

    今の時期だからこそ眉ワックスしませんか?

  • まつ毛パーマの魅力♪

    まつ毛パーマの魅力♪

  • まつ毛もネイルも可愛くしましょう♪

    まつ毛もネイルも可愛くしましょう♪

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 2F【release】 1F【Chelo by release】 All rights reserved.

"